So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーセン ブログトップ

ダメダメの日 [ゲーセン]

今日のアドアーズ
宝珠伝説もスロットもダメダメでした。

特にスロット・・・。
花火(私は打ってませんが)2000はまりですよぉ(゜o゜;
ガメラHGも900は回っていたし・・・
昨日、全部の台がかなり回数でてましたから、今日は全部下げみたい(ToT)

宝珠伝説は・・・。
隣のカポーの男性(20代半ばと思われる)のおでこの広さが気になって・・・。
そのお兄様、連れが言うには「やたらと彼女(?)の腰に手を回すんだよ」だそうで
だから禿げちゃうだよ!って感じです。昔あった漫画の「はげしいな桜井くん」みたいな頭でした。
もう1人、気になる叔父様がいて、その方は思いっきりヅラなんです。
連れは、隣に居たとき「クイクイッと頭いじったと思ったら、後ろのとこ持ってカクンとずらした」そうです。
もう気になって気になって、集中できません。
って、集中して遊ぶもんじゃないんですけどねσ(^◇^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フォーチュンオーブ [ゲーセン]

歌舞伎町にあるゲームセンター「アドアーズ」に良く行きます。
2階の宝珠伝説というコインゲームで、このところ行く度にSuper Jack Potを取りました
前々回は2度。前回と今日は1度づつ。今日が一番多くて1415枚でした。
とはいえ、その全部が落ちてはこないように出来てるんですよね。
半分は脇から機械の中へ吸い込まれてしまいます(ーー;)
それでも、この一ヶ月くらいコインを買い足していないので、とっても安上がりな暇つぶしです。

本当はもっと貯まっているはずなんですが、ジャックポット取るたびに、私が落ちてくるコインを握り締め、懐かしの「どんちゃん2」や「GAMERA HG」「ビースト サップ」につぎ込んでしまうんだな。
今はホールでも見かけない機種たちがいて、結構楽しめるんですよ。
特に「青どんちゃん」で「金金魚捕獲」とか、「緑どんちゃん」で「電車逆走」なんてワクワクしちゃいますよんo(^-^)o
以前は「花火百景」もあり、どんちゃん大好物の私は、よだれもんでした。
もちろん、「大花火」は今も健在ですよ。

あそこのもしかして「小約カット」かしら?出方がノーマルっぽくないんですよね(^_^;)
ガメラ君も、ギロン(だったかな、緑の怪獣)2連続で、スルーとか当たり前にあります。
「大花」「百景」に関しては、1000回転以上はまりなんてざらにある代わりに、「どん2」で、10G以内5連荘とかあります。面白いから良いけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーセン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。