So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターですから! (今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ ハンターですから!
「あなたは草食系?肉食系?」
うーん。。。。
性格としては、限りなく肉食に近いとは思う

甘いものは苦手だし
部屋にいるより出かけることが好きだし

でも、
・異性を恋愛対象でなくひとりの人間として見ることが多い
・恋愛至上主義ではない
・傷つけたり、傷つけることがきらい
など、草食系な面もあると思うし。
ん?単に年の功なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

間とって雑食系ってことで(笑)

彼女彼たちは間違いなく肉食系[exclamation×2]
今年から中型犬な肉食系りず様
目指せ肉食系魔女っ子めぐ
肉食系願望娑婆僧じゅりきち
いつの間にか肉食系うらら姫
がむしゃら肉食系つばさ王子
奴には負けない肉食系ひかり王子



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

yutakarlson

■野球場にも“肉食系女子” 日ハムが募集の婚活シート―不安定な環境でも果敢に行動できるのが経営者の資質とすれば?
こんにちは。最近いわゆる草食性男子が増えていると思います。やはり、現在は先行き不安が大きいのかもしれません。しかし、不安定な状況で決断をしていくのがリーダーの資質だと思います。そうなると、最近の若者の中では、女性の方がリーダーシップを発揮できるのかもしれません。私は、最近肉食系女子に期待しています。彼女らは、今の日本企業の男性社会の悪い面を是正する端緒となるかもしれません。いずれにしても、本来は、女性の良さ、男性の良さを活かしながら、行動するというのが一番良いパターンだと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
by yutakarlson (2009-05-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。