So-net無料ブログ作成
検索選択

超セレブなチワワ、その名は・・・ [ペット]

最近出会った4歳の[犬]白いスムチー嬢
ものすごいセレブなんです。

そのセレブぶりを垣間見ますと

週に一度サロンで「トリミング」&「マニキュア」[ぴかぴか(新しい)]
首輪はハリー・ウィンストンのダイヤモンド(鑑札付!)[ぴかぴか(新しい)]
ファッションはヴァレンティノなどの高級ブランド[ぴかぴか(新しい)]
(1日に5回はお召し変えします。モチロンお靴も履いてます。)
香水はシャネルの5番[ぴかぴか(新しい)]
移動手段はヴィトンのバッグ最新モデル[ぴかぴか(新しい)]
好きな食べ物はキャビアのせステーキ[ぴかぴか(新しい)]

その生活ぶりですが

プールサイドで日光浴し[眼鏡]
友人犬の誕生パーティーへ出かけ[バースデー]
高級レストランでお食事し[バー]
フィットネスクラブで汗を流し[くつ]

そのチワワの名前は
クロエ

ビバリーヒルズに住んでいます。。。

そうです、ウォルト・ディズニーの最新作
「ビバリーヒルズ・チワワ」
の主人公(犬)の事です。

4/22に わんチャンネルTVのイベントで
千恵姉と試写会[映画]に行ってきました。

公開前なので、内容は詳しくお伝えできませんが。。。
チワワ好きなら涎ジュルジュルもんの場面があります。
私はあの国に行き、モンティ様に仕えたいとまで思いました。

家へ帰ってから我が家の3チワワ様に
ノーモス!ノーモス!」を教え込んでいます。
ノーモス!については、映画をご覧いただければ解ります[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、クロエ嬢のセレブっぷりをご覧下さいませ

 

我が家のチワワ様のセレブ[exclamation&question]っぷりも。。。
地元では結構有名の様ですよ。

ワンワン家族

近所の公園へ出かけた所を
パパラッチに撮影されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その上、知らぬ間に写真が世田谷区のコンテストで入賞していました。
今年の梅まつり@羽根木公園で展示されていてビックリ[目]

後日、撮ってくれた方に連絡を取り、パネルを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

全員[ブティック]スタジャンで決めていて良かったね~~

[exclamation&question]
全然セレブぢゃないじゃ~~ん[パンチ]
とのツッコミ、ご遠慮くださいませ[ダッシュ(走り出すさま)]

 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

click人気ブログ集まれ~!
オバマ一家に負けない?!我が家のペットのセレブ生活を大公開★click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

どこでも店長

知らない間に撮られてコンテスト入賞だなんて・・
おもしろ~~い(o^∇^o)ノ

その写真、アップで見たかったなぁ
by どこでも店長 (2009-09-13 17:57) 

mogu1

>どこでも店長さま
すっかり遅いレスですみません。

そうなんですよ、最近はおちおち街も歩けません
どこでだれが狙っているか解りませんから(笑)
写真のアップですか???
写っているのがワタクシならお見せいたしますが
何せ犬番しているのが我が家の乳母でございまして
とてもお見せできるような・・・
(あぁぁぁママちゃん乳母扱いごめんよぉ~~)
by mogu1 (2009-10-08 20:02) 

童貞

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 童貞 (2010-05-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。