So-net無料ブログ作成
検索選択

かけっこ! [チワワ]

とある暖かい日のお散歩中・・・

何がはじまるんだぁ?何が始まるんだ?
と、遊歩道沿いの秋田[犬]「白いちゃん&黒いちゃん」が見守っています。

魔女っ子とかけっこだよこれから、魔女っ子と対決さ![パンチ]
4/13に開催される、
dog1カーニバル大運動会の練習だよ[手(チョキ)]
娑婆僧[犬]じゅりあすくん、張り切っています[わーい(嬉しい顔)] 

よ~いドン!位置について!よ~いドン[爆弾]
綺麗にスタートを切った[ダッシュ(走り出すさま)]
これは、良い勝負か[exclamation&question]

鼻の差か!?[犬]じゅりなんか負けないワン!
おやおや?鼻の差ですよ。じゅりきちがんばれ~~[exclamation×2]

1犬身のリードちょっと疲れちゃったかも[あせあせ(飛び散る汗)]by[犬]じゅり
あらあら、完全に1犬身の差がついちゃってます。
諦めるな[exclamation]じゅりきち[exclamation]
このままじゃ、男がすたるぞ(カマですが[あせあせ(飛び散る汗)]

えっへん!あたちの勝ち!うほっほ~い[るんるん][るんるん][るんるん]
あたちの完全勝利[手(チョキ)]
めぐちゃまに挑もうなんて、娑婆僧じゅりのくせに[ちっ(怒った顔)]

よぉ~し、次はりず母さんとだ!くっそぉ~[爆弾]
こうなったら、[犬]りずかあさんと勝負だっ[パンチ]

フライング気味のスタートダッシュ!よ~い・・・・・・[exclamation&question] ドン[exclamation&question]
ちょっとフライング気味に、ズッコいスタートを切った[犬]じゅりきち[ダッシュ(走り出すさま)]
2度目の勝負で、かなり息があがっていますです
舌を丸出しです[あせあせ(飛び散る汗)]

二人並んだ!おっ!またしても良い勝負か[exclamation&question]
5kgもある[犬]りずかあさん、大丈夫か[あせあせ(飛び散る汗)]

りず母さんが半犬身リード![犬]じゅりぞうなんかに負けない[パンチ]

 あぁぁ・・・[バッド(下向き矢印)] [犬]じゅりきちくん、完全に負けてます[あせあせ(飛び散る汗)]

またもや、じゅりあすの負け!えへへ~[るんるん]アタチの勝ち~[手(チョキ)]
またしても、[犬]じゅりあすは、負けてしまいました[たらーっ(汗)]



寂しげなじゅりの後姿と対照的なりずの得意げな顔
後姿が寂しげなじゅり
そして、それとは対照的に得意満面顔の[犬]りず
前方には、一人黙々と歩いている[犬]めぐの姿が・・・[わーい(嬉しい顔)]

じゅりたん、[犬]ジョシ二人に負けてしまったね。
ますます肩身が狭いね。
4/13の運動会は大丈夫かな。。。

明日から、特訓です[パンチ]

スポンサードリンク
グリコネットショップの最新情報です。続けて実感!グリコの定期コース

楽天トラベル株式会社ペットも大事な家族の一員 ペットと泊まれる宿予約


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ピーチャマ

楽しい運動会になりそうですね
じゅりあすちゃんの寂しげな後ろ姿(笑)
最高です
by ピーチャマ (2008-03-29 06:19) 

mogu1

>ピーチャマさま
1人づつ散歩に行くと、走らないしお利口さんなんですが
みんなで行くと、何故か毎回競争になります。
りずが10人いたら、子供のソリくらい引けそうですよ(笑)
運動会、初参加なので楽しみなんです^^
by mogu1 (2008-04-01 01:39) 

emepapa

[__爆弾][__爆弾]さすが、女子チーム[__爆弾][__爆弾]

アスファルトの上で、走り回ると、ケガします。。。[__あせあせ]
お大事に[__るんるん]
by emepapa (2008-04-03 08:19) 

mogu1

>emepapaさま
我が家は女性上位です[汗汗]
エメラルドファミリーはどうですか?
怪我させないように、練習頑張らせます[__チョキ]
by mogu1 (2008-04-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。