So-net無料ブログ作成
検索選択

取扱説明書メーカー [日記]

とあるサイトで見つけた「取扱説明書メーカー」
やってみたんですよ、色々・・・。

ここでご紹介するのは、moguの取扱説明書

moguさんの取扱説明書
moguさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
[ひらめき]シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
[ひらめき]使用できるのは、基本的に国内のみです。
歯溶けてないし・・・えっ!海外旅行はダメなん[exclamation&question]
また、moguさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
[ひらめき]moguさんの家
[ひらめき]結婚式
引き篭もりはダメってこと?再婚も出来ない?
moguさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
[ひらめき]黙って少し様子をみて下さい。
やさしく声かけて欲しい・・・。
それでもmoguさんが正常に動作しない場合は。
[ひらめき]日本直販まで、ご一報下さい。
交換してもらえるのか?

お次は
moguさんに足りないもの
moguさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
[ひらめき]味噌汁 (29%)
[ひらめき]やる気 (28%)
[ひらめき]奇抜さ (28%)
[ひらめき]ワキ毛 (16%)
1日1味噌汁じゃ足りんのか。やる気はあるんだけどね~
奇抜さとワキ毛は無くても・・・?


で最後に
moguさんの2008年2月28日の運勢
[ひらめき]ラッキーカラーは、ラメっぽい色です。
[ひらめき]ラッキーナンバーは、1.3です。
[ひらめき]ラッキー方角は、沖縄の方向です。
[ひらめき]ラッキーアイテムは、プラモデルです。
------------------------------------------------------------------------
[ひらめき]他のことに気を取られて、思うようにものごとが進まない可能性が。
[ひらめき]そういう日もあります。諦めましょう。
------------------------------------------------------------------------
[ひらめき]ラッキー方角である沖縄の方向を向かないようにすると、吉。
[ひらめき]また、東京タワーの方向に自分が魚だったら何になりたいか
 思い浮かべて、歩きましょう。
[ひらめき]なりたい魚がイワシじゃない場合は前かがみで、
 イワシならば鼻を触りながら歩きましょう。
[ひらめき]ラッキーカラーであるラメっぽい色の毛布と、
 汚いクマのぬいぐるみがあると、大人の色気が出ます。
[ひらめき]ラッキーな組み合せの、ラメっぽい色のプラモデルを、 
 手に持って近所を走り回れば運が開けるでしょう。
がんばります[手(グー)]

スポンサードリンク
人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。




バースデーやお祝いには『Costcost21』のハーフシートケーキ


愛されて40年◆下町バームクーヘン◆乳糖製菓


<a name=
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ピーチャマ

面白い取扱説明書(占い)ですね
どうですか
当たりましたか?


by ピーチャマ (2008-02-28 13:39) 

mogu1

>ピーチャマさま
面白いですよね!本名バージョンもかなり笑えました。
ピナちゃんでやってみてね^^
by mogu1 (2008-03-03 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。