So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日だったので [日記]

プレゼントデジカメもらっちゃいました^^
PanasonicのLumixです。
犬や猫などペットを撮るのに良いカメラなのだそうです。
しかし、今までものすごく古いのを使っていたので、
いろんな機能がつきすぎていて、わかんな~い(笑)
使いこなすまで時間がかかりそうです。
あと、父からはケーキもらいました。
 我が家の掟「ケーキは1人3個」
全く、なんでこんな掟があるのかしら^^;
おかげで、しばらく甘いもの見たくないです。
とはいえ、2月早々じゅりめぐが誕生日だ・・・。
またケーキ攻めにあいそうです(涙)

そうそう、チワワン軍団は久しぶりに会社へ行きました
  
ガソリン高騰の折ですが、寒いので、
バイク通勤やめてマイカー通勤しているので、全員で出社しました。
 運転の邪魔をする「りず」様
2列目以降の座席が「お犬様専用」になっているのに、りずは前に来たがります。
で、窓から外を眺めるのが好きなのですが、今日は雨であきらめたみたい。
めぐとりずの2ぴきは、真面目にお仕事しております。
 
めぐはその気になってキーボード叩きまくりです。
おかげでその後、編集中のソフトがフリーズしました(汗)
りずが真剣に眺めている画面は・・・終了画面だったりします(爆)
そんな2人を前にして、じゅりきちは
 おやつもらって大満足、もう寝ますzzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。